50代の初めてバレエ 中年バレリーナ今日も迷走中

50代で憧れのバレエの世界に飛び込みました。 自分のバレエ探しの迷走をホンネで語ります

現状、そしてブログに登場する人達の設定

ブログを始めるにあたり、続ける秘訣を探したところ

 

まずはコツコツと短くても毎日続けましょう、というのをよく目にしました。

 

ツクミの場合、バレエを始めた4年以上前からのエピソードを現在進行形で迷走している現在まで書いていく予定なので、いつリアルタイムに追いつくのか?先は長いです。

 

 ブログランキングも励みになるそうなので登録してみました😁

 

ありがたいことに、見ていただいてる人もちょっとずつ増えているようで、

本当に感謝です🙇

 

しばらくは、毎日といかないまでも更新はコンスタントにしていきますので、

50代ツクミの悩める迷走記録を、これからも読んでいただければ嬉しいです。

 

ずっと遡って過去ばかりもつまらないので、

たまには、現在に戻り?ながら進めようと思います。

 

ということで、ツクミの現在です

この自粛期間中は、自分にとって受けたいレッスンはどういうものか、

スンの仕分けを考える転機となりました。

 

一番のきっかけは、オンラインレッスンでの配信・コンテンツでした。

そうして、ちょっと大きな決断をして、

また新たなステージにと迷走は続いています。

 f:id:TUKUMI0422:20200817001000j:plain

いつ、この内容を書けるのか?ずっと先の予告です😂

 

~ブログに登場する人達の設定~

 

この4年余りで習ったバレエ講師・先生は、

単発レッスンを含めると10名近くになります。

 

この間感じたのは、意外とこの業界は狭いのだということ

また、先生達もほぼ全員が何らかのSNSで発信されています。

 

そこで

このブログに登場するスタジオやスクール、
講師、先生、レッスン仲間などの設定・特徴は
全て変えています

 

今後はスタジオや講師に対して感じたシビアな感想

なども書いていきますので、

団体・個人は特定できないように配慮したいという思いからです。

 

 ブログを読んでくださった方が、

「このスクールは、あそこ? 

先生って、あの人?」

と思われたとしたら、それは100%違います

 

それ以外のレッスン内容、言動などは

ノンフィクションでお伝えしていきます。