50代の初めてバレエ 中年バレリーナ今日も迷走中

50代で憧れのバレエの世界に飛び込みました。 自分のバレエ探しの迷走をホンネで語ります

大変な2020年の終わりに

2020年8月から始めたこのブログ

 

これまでのバレエ経験から、50代過ぎて始める悩みや喜びなどを残していこうと始めたもの

 

いまだにリアルタイムに追いつかないほどに、この5約年の思いを綴ってきました

 

自分でもよくもまぁ、110件もいろんなことを覚えて書けてるなーと感心します

 

50代のオバチャンが実際バレエを始めて、更に続けることのリアルさを伝えたくて、

自分の思いをストレートに表現してきたので、何かと気に障る箇所もあろうかと思います

 

こんな拙い経験や内容ですが、読んでいただいていることにすごく感謝です

 

ブログ村ランキング参加していますが、バレエ部門outポイントで1位になれたことは、

とーっても嬉しく励みになっています

 

f:id:TUKUMI0422:20201231184610p:plain

 

 

自分ではランキングなど気にせず、記事が良くてポチっとしてもらえれば嬉しい💕

というスタンスで今後も自分の気持ちに素直に投稿していくつもりです

 

今年はバレエなどエンターテインメントのみならず、あらゆることに打撃の大きかった年になりました

 

来年は好転して欲しいと願うものの、そうはいかない現実

 

ブログがリアルに追いついていませんが、現実はさらに辛いことも起こっています

 

そういったことも含め、2021年のブログは悲しいところもありますが、

また、読んでいただければ幸いです

 

2020年ありがとうございました👋

 

 

f:id:TUKUMI0422:20200830214223j:plain