50代の初めてバレエ 中年バレリーナ今日も迷走中

50代で憧れのバレエの世界に飛び込みました。 自分のバレエ探しの迷走をホンネで語ります

ブログがリアルタイムに追いつきました🎉

8月から思い立って始めたブログ

約半年経って、やっとリアルタイムに追いついてきました~

 

思えば、これまでのバレエをやりたい気持ちや、どうすればいいのかという悩みの中迷走していた記録を残すつもりで、過去約4年以上の出来事を思い返しながらつづった半年

 

よくもまー過去の気持ちや考え、行動を思い返せて投稿できたものだと、我ながら感心してます😆

 

こんな、ほぼ愚痴と自分の思いを一方的につづっているブログを読んでいただけるだけで、

本当に感謝しています

 

f:id:TUKUMI0422:20210216155449j:plain

 

この間、何人もの先生に教わり、方向性を見失ったり、自分がどうしたいのか、いつも自問自答の

迷走でした

 

というか、まだ迷走は続きます

 

現在の状況は、完全にミニー先生から卒業し、

コユ先生のオンラインは受講しつつも、来月末にはいなくなってしまう

扇先生は、まだチケットがあるので今後のことは先延ばしで棚上げ状態

ミズホ先生のもとでの週2で受講

 

週2受講でもいいのですが、ミズホ先生はプライベートもお忙しいので、完全週2にはなかなかならないとこもあります

 

そうなると、またあの…

 

教室探しの旅が始まるのですーーーー😑

 

これまで、何度も教室探しをしてきているので

その頃ピックアップした教室に行けばいいのでは?

と、思われる人もいるでしょう

 

それは、当然の疑問ですね

 

けれど、今受講しているのがこういう教室だから、ダブル受講するならこんなとこにしよう

と、メインのクラスがあって、選択する教室は変わってくるように思います

 

メインが、がっつり系だとサブには伸び伸び系にしようかなとかね

 

4月以降の教室も、ピックアップ中ですが…

先日の記事にも書いたように、今後もオンラインを継続するコユキ先生のレッスンとの兼ね合いも

難しいところ

 

あれやこれや欲張りすぎて、気づけば週4~5になっていましたー

という迷走もあり得るツクミです

 

 ~☆彡

 

自分から、他の人のブログにお邪魔したり、コメントなどつけることもなく、やってきました

(いまだブログ界のルールがわからないので💦)

 

 

これからも迷走しながら、ゆるゆると継続していきます

見てもらえるだけで励みになりますので、よろしくお願いします🥰

 

 

f:id:TUKUMI0422:20200830214223j:plain