50代の初めてバレエ 中年バレリーナ今日も迷走中

50代で憧れのバレエの世界に飛び込みました。 自分のバレエ探しの迷走をホンネで語ります

けっけちゃん(松浦景子さん)の動画に大爆笑!

けっけちゃんの投稿動画をフォローしていますが

 

特に あるある シリーズが大好き💕

 

f:id:TUKUMI0422:20210831213405j:plain

 

 

今回も

 

レッスン後 グランプリエ 

をキッズ、上級者、マダム、宝塚受験生

 

と演じているのが、最高におもしろい♪

 

www.youtube.com

 

だんだん演じるのが上手になってきてるなー

 

と感心します

 

マダムの、ゆるーい髪の束ね方(決してきっちりシニヨンではない)

開ききらない1番ポジション、ゆるーいプリエ

に拍手~👏

 

あーやっぱり、一般的マダムって大人バレエってこうなのねー

って、客観的に見てしまう

 

でも、けっけちゃんの真骨頂は

 

宝塚受験生にあった

 

これは、もー大爆笑🤣🤣

 

さすが、大ファンと公言するだけあって宝塚っぽい動きがサイコ―🌟

 

非難する人も多いそうですが

 

お堅くて敷居の高いバレエをお笑いに持ち込む勇気

 

とそのレベルの高さは、本当にすごいと思う

 

これが中途半端なバレエのレベルだと、

 

あーバレエ挫折した人が、半ばあてつけか逆恨みでやってんのかな?

と思う訳ですが

 

バレエの技術がしっかりしているので、こういうネタ

が成功しているのだと思ってます

 

バレエをやっている人は、こういう発信ができないので

 

裏事情や、本音を語ってくれるところもイイ!!

 

コロナ自粛中は、レッスン動画やストレッチ動画を見て

やっていました

 

非難する人達も

 

非難する前に、

けっけちゃん以上の

一般のバレエやってるユーザーのためになるような動画をアップ

すればいいだけのこと

 

と思う

 

何かの先駆け、パイオニアは常にそういう憂き目にあうのでしょうが

 

動画反響が関心の高さだと思うので

 

負けないでソンタクなしで、これからもアップしていって

 

欲しいものです

 

f:id:TUKUMI0422:20200830214223j:plain