50代の初めてバレエ 中年バレリーナ今日も迷走中

50代で憧れのバレエの世界に飛び込みました。 自分のバレエ探しの迷走をホンネで語ります

郷ひろみがカッコ良すぎた~❣️件

短期集中レッスンを終えて、レッスンへの取り組みが変ってきますが…

この続きは次回とします

 

先日テレビでの

郷ひろみカッコ良すぎに感度してしまった件💕

 

の投稿に変更しました🤣

 

f:id:TUKUMI0422:20201014204354j:plain

郷ひろみと言えば、ツクミ小学生の頃

アニメ世界から卒業して、大人アイドルにも興味が出るお年頃に初めて知った男性アイドル

 

女の子のようなルックスで、なぜ人気あるのか理解できなかったけど、「よろしく哀愁」は好きだった

この曲のサビの内容がわかるのは、もっと先のことですが

 

それからずっと特に何の感慨もなく、芸能ネタなども見てきて

 

1955生まれ55歳でGOGO、とかってやってたな~と思っていたら、既に10年経っていたのね

早すぎるわよ、時間⏰

 

さて今回、トレーニングを公開していましたが、いやいや驚きですわ

 

65歳にしてのあの身体は、このストイックさから維持されているのですね

 

黄金の60代という本も出版されたそうで、60代を楽しむ的な内容らしい

今度読んでみよう

 

黄金の60代 (幻冬舎単行本)

黄金の60代 (幻冬舎単行本)

  • 作者:郷ひろみ
  • 発売日: 2020/06/24
  • メディア: Kindle版
 

 

当然楽しむためには、それなりの努力も必要でしょう

さらに驚いたのは、大好きなお酒を止めたと語っていました

それを、苦行とは思っていないところがまたスゴイ

 

最後、懐かしいヒットメドレーを披露しましたが、ほんとーに65歳とは(正確には64歳と11か月)

思えないキレッキレのダンス

 

こんなにもカッコ良い人だったんだなー😍

 

おそらく郷ひろみという生き方を貫いている、本物のスーパースターなのでしょう

ツクミの小学生時代から変わらないまま一線で活躍している人って、他には思いつきません

いたとしても、誰?という変貌ぶりだったり

 

ツクミもアラフィフな~んて思っているうちにアラカンになっちゃいました

 

でも、こんな素敵な60代がいるのなら悲観しなくても、まだ十分体は鍛えられるし、維持できる

という勇気をもらえます

 

生で見たいな~、

 

ライブ行くなら、ベストヒットも聞いておかなきゃな~

 

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO

THE GREATEST HITS OF HIROMI GO

 

 

思い立ったら、即行動しなきゃね、よーし近いうちに!!

 

f:id:TUKUMI0422:20200830214223j:plain